完全趣味(裏)

 逆アクセスに表示されたらトップページ(http://syumiura.livedoor.biz/)に置換して頂けるとありがたいです。
 ※リンク先の閲覧は、自己責任でお願いします。相互リンク、追加依頼、要望などはこちらからお願いします。

2017年06月28日

3圧倒的輝き
遅れ気味で申し訳ありません…

機知の勇者

3


典雅な襲撃者(2枚目はゲームデーTop8プロモ版)

2典雅な襲撃者_Top8プロモ


カードギャラリー

圧倒的輝きアムムトの永遠衆ほころびミイラ機略+縦横王神の贈り物

《機知の勇者》は2枚引いて2枚捨てるソーサリーに2/1生物がついてきたような感じ。パワー2は偉い。7マナと重めですが永遠付きなので、後半は4/4になって戻ってきてフィニッシャーにも十分。

《典雅な襲撃者》は通常版は黒猫なんですね。やはり白は希少価値というか神聖な感じというか…。プロモ版も欲しいですがどちらもカワイイことに変わりはない。

《圧倒的輝き》、うおっまぶしっ。
コスト重めですが圧倒的なデメリットの呪いエンチャ。
どうにかして早く相手に付けたい…。
白の呪いはスタンで使えたものでは《疲労の呪い》以来の2枚目。全体で見ても3枚(もう1枚は《見捨てられし者の呪い(C13)》)。
疲労の呪い見捨てられし者の呪い

《アムムトの永遠衆》は3マナ5/5!相手が呪文を唱えると弱くなりますが、ダメージを与えてしまえば元通り。ブロックされても加虐。なかなか攻めっけがありますね。
《王神の贈り物》、重いので神話レアっぽいですがレア。 墓地に生物がいて、出てしまえば強い。これもどうにかして墓地肥やして早く置きたい。

ソース

真闇の『刻』 その2|マジック:ザ・ギャザリング
『破滅の刻』カードイメージギャラリー | マジック:ザ・ギャザリング


カードギャラリー全然気づいていませんでした…。
いつ来るんだろうとか思ってましたが大分前じゃないですか…そりゃそうですよね…。
今まで公開されている公式以外で発表されたプレビューカードも含め、カードギャラリーに大量にあります。

リアルがゴタゴタして更新の滞りやケアレスミス等申し訳ありません。


破滅の刻
マジック:ザ・ギャザリング アモンケット ブースター 日本語版

※現在「駿河屋」にて『破滅の刻』の日本語版・英語版以外の各言語のボックス予約も受け付けているようです。日英以外の予約初めてみました…。過去のカードでロシア語Foilとかショップで見ますが憧れでした…。
破滅の刻 ブースターBOX 日本語版
破滅の刻 ブースターBOX 英語版
破滅の刻 ブースターBOX ドイツ版
破滅の刻 ブースターBOX ロシア版
破滅の刻 ブースターBOX 韓国版
破滅の刻 プレインズウォーカーデッキ 2種アソート 日本語版
破滅の刻 バンドル 英語版

Commander Anthology 英語版(駿河屋)
Commander Anthology 英語版(あみあみ)

アモンケットブースター BOX 日本語版 / 英語版(駿河屋)
アモンケット ブースター BOX 日本語版 / 英語版(あみあみ)
モダンマスターズ2017年版 ブースター BOX 日本語版(駿河屋)
モダンマスターズ2017年版 ブースター BOX 日本語版(amazon)
アモンケット プレインズウォーカーデッキ 日本語版
アモンケット バンドル 英語版
霊気紛争ブースター BOX 日本語版 / 英語版(あみあみ)
カラデシュ ブースター BOX 日本語版 / 英語版(あみあみ)
カラデシュ ブースター BOX 日本語版 / 英語版(駿河屋)
異界月 ブースターBOX 日本語版 / 英語版(駿河屋)
異界月 ブースターBOX 日本語版 / 英語版(あみあみ)
イニストラードを覆う影 ブースターパック BOX 日本語版 / 英語版(あみあみ)
イニストラードを覆う影 ブースターパック BOX 日本語版 / 英語版(駿河屋)


MTG系サイト更新情報

人気記事

    11:00│コメント(0)MTG | スポイラー

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサーリンク
    ランキング・解析ほか