完全趣味(裏)

 逆アクセスに表示されたらトップページ(http://syumiura.livedoor.biz/)に置換して頂けるとありがたいです。
 ※リンク先の閲覧は、自己責任でお願いします。相互リンク、追加依頼、要望などはこちらからお願いします。
スポンサーリンク

2010年07月28日

気になった記事などのまとめです。

■■■■■気になるあんなニュース、こんなニュース■■■■■
東京都、中国からのパンダ2頭受け入れを発表--年9200万円×10年契約:アルファルファモザイク
朝起きたらPCの電源付ける奴は病気:アルファルファモザイク
元カレ声優のブログに不正アクセス ストーカー女、永冨里織(37)を逮捕 千葉:アルファルファモザイク
ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる:アルファルファモザイク
まとめたニュース:米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」
痛いテレビ : 埼玉防災ヘリ墜落の原因は高齢化社会
暇人\(^o^)/速報 : Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表 日本検索市場をGoogle1社で独占か
時事ドットコム:「もっと人生を楽しんでほしかった」=母の突然の死に息子ら-スイス列車事故
時事ドットコム:数十メートル離れた木に接触=ローターが枝を切断-墜落ヘリ、急激に姿勢変わる?




■■■■■ゲーム・アニメ・本関連■■■■■
ゲーム
やり込めすぎるコスチューム! 『テイルズ オブ ファンタジア なりダンX』続報 - 電撃オンライン
バンナム「テイルズの重大発表は7月じゃねーよ!しかも特に重大なわけでもねーし」 : はちま起稿
【ストライクウィッチーズSTG】 Xbox360版 VS 同人ソフト : はちま起稿
【DS】「閉鎖病棟(キリッ」 → 苦情&抗議 → 「じゃ、じゃあ続編のタイトルは・・・」 : はちま起稿
PSP『アイドルマスターSP』に最後のDLカタログ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」 : はちま起稿
ウメ速@格ゲーNEWS : Xbox PPランキング

ヤマカン
今日もやられやく ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」
ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」:アルファルファモザイク

漫画
ほにほにの巣 あらん、太公望ちゃんがいっぱいだわん♪
赤松健「漫画家も出版社も単行本売り上げが第一。雑誌はもうどうでもよい。」:萌えオタニュース速報
今日もやられやく 角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→
pixivにスタックフィードが実装されました ? [pixiv] ピクシブ通信(ピク通)



■■■■■画像・動画関連■■■■■
フィギュア
楽しそうにロードローラーを乗りこなすディオや「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」のメディコス新作フィギュア - GIGAZINE
黒の仮面やナイフなど「DARKER THAN BLACK」の世界にどっぷりひたれるアイテムあれこれ - GIGAZINE

3次元
ニュージーランドの巨鳥、絶滅した「ジャイアント・モア」:カラパイア
『ハッブル宇宙望遠鏡』が1万5000光年の彼方に輝く星を撮影 ? ロケットニュース24(β)
世界の長い橋ランキングベスト10:カラパイア
自然ミステリー、お尻に不可解な紋章を持った謎生物が発見される:カラパイア
佐々木希(22)がセクシーな下着姿を披露!「とても恥ずかしかったです」 一方、しょこたんはスッピンを披露:アルファルファモザイク



■■■■■ネタ・面白い、笑った■■■■■
ゆめみがちサロン : 「スんダーバックスカヘラデ、ソードサイズンでおねがいずます」
T.A.K 特命課:格ゲーで死体蹴りする奴ってなんなの?
糞虫の館\(^o^)/★★ ロリコンが理解出来ないんだが・・・
江頭24時間 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)
片目を失明するといずれもう片方も失明する ←こういうトリビアくれ - スチーム速報 VIP
V速ニュップ >>1流行らそうぜww
VIPPERな俺 : 【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう
「いまどきの若いもんは」がなくならない理由 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)
まとめたニュース:ストーンヘンジって誰が何のために作ったの? ストーンヘンジ近くに新たな環状遺跡発見
東京ドームシティに「ルイーダズカフェ」が期間限定オープン | ホビー | マイコミジャーナル
在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」:アルファルファモザイク
ほにほにの巣 「獣姦」に興奮するケモナーは今も昔も異常者である



■■■■■ぼやき■■■■■
本日もこんな時間でございます。
封神演義懐かしすぎます。
また読みたくなってきたなぁ…。



本日の個人的気になった画像
bl_nandato
有名なブリーチのあれですw
ナルトとかの「~だってばよ」とかと同じ感じで使っていけばいいと思います。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気記事


    06:26│コメント(0)まとめ │

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサーリンク
    ゲーム
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    タグ検索
    アクセスカウンター
    • 累計:

    ランキング
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
    にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ