完全趣味(裏)

 逆アクセスに表示されたらトップページ(http://syumiura.livedoor.biz/)に置換して頂けるとありがたいです。
 ※リンク先の閲覧は、自己責任でお願いします。相互リンク、追加依頼、要望などはこちらからお願いします。

2010年07月01日

[ブログ名]
完全趣味(裏)


[管理人]
うさ


[ブログの方針]
MTG中心、その他、アニメ・漫画・ゲーム・動物・画像・食など。
管理人が気になったものを記事にする予定。


[ブログデザイン]
試行錯誤しながらやっていきます。



[メール]
メールフォーム

もしくは、
usafox1100@yahoo.co.jp
(@を半角に)
へお願いします。


[リンク]
当サイトはリンクフリーです。

完全趣味(裏)
http://syumiura.livedoor.biz/

RSS
http://syumiura.livedoor.biz/index.rdf


[相互リンクについて]
募集中です。
一定以上の更新をしてからお願いします(数ヶ月で更新停止が多い為)
こちらへリンクが無い場合、一定期間更新が無い場合等の際には外させていただくこともありますがご了承下さい。
もしリンクが外れていましたら、ご連絡くださればまた追加致します。


[記事について]
当ブログで掲載している画像、動画等の著作権、肖像権などは各権利所有者に帰属致します。
当ブログは著作権の侵害を目的としていません。
掲載しているものに関して何か問題があれば、お手数ですがご連絡下さいますようお願いいたします。
確認後、適切に対処させていただきます。
何かあればお気軽にどうぞ。


[コメントについて]
記事に関係ない、荒らしコメント、業者コメント等は削除させていただくことがあります。
それに伴い、禁止ワード、禁止IP、アクセス禁止にも設定させていただくことがあります。
予めご了承下さい。


[その他]
広告掲載等、何かございましたらメールフォーム、もしくはメールにてお願い致します。



2010年もちょうど半分ということで、キリもいいので作ってみました。
前からやろうと試みていたのですが踏ん切りがつかなかったもので。
試行錯誤しながらやっていこうと思っています。
分からないことだらけですが、よろしくお願いします。



[※記録]
2010年7月1日 ブログ開設
2012年1月頃 MTG中心のブログになりつつある

MTG系サイト更新情報

人気記事

    17:57│コメント(0)このブログについて │

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    広告
    mtgmintcard
    TCG
    破滅の刻
    破滅の刻 ブースターBOX 日本語版 / 英語版

    マジック:ザ・ギャザリング アモンケット ブースター 日本語版
    アモンケットブースターBOX 日本語版
    / 英語版

    霊気紛争ブースター BOX 日本語版
    霊気紛争ブースター BOX 日本語版 / 英語版

    カラデシュ ブースター 日本語版 36パック入りBOX
    カラデシュ ブースター BOX 日本語版 / 英語版

    CN2
    コンスピラシー:王位争奪 BOX 日本語版 / 英語版

    異界月 ブースターBOX 日本語版
    異界月 ブースターBOX 日本語版 / 英語版

    イニストラードを覆う影 BOX 日本語版
    イニストラードを覆う影 ブースターパック BOX 日本語版

    ゲートウォッチの誓い ブースターパック BOX 日本語版
    ゲートウォッチの誓い ブースターパック BOX 日本語版
    戦乱のゼンディカー ブースターパック BOX 日本語版
    戦乱のゼンディカー ブースターパック BOX 日本語版

    フィギュア
    ゲームソフト
    アニメ
    ランキング・解析ほか